029742
龍玉 神霊相談所(お祓い・霊障・浄霊・除霊・鑑定・神霊相談)神霊無料相談室

神霊相談・お祓い・霊障・浄霊・除霊等でお悩みの方は、龍玉 神霊相談所へ!!**


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

聞こえてくる物 見えるも... 投稿者:シュリンターザー 投稿日:2009/01/05(Mon) 22:40 No.47  
woman1.gif車を運転していても道を歩いていても ふと気になる物を見かけると 何らかの者が話をしてきます。 土地 家 山 木
何かわからぬ存在が 話しかけてきます。たまには天空を舞う
龍らしき物も見えたり、霊感のある職業とされている方に
聞いても 私には聞こえないといわれ 何かだろうと言われる始末 これは霊魂とは違うものなんでしょうか それとも
何が 伝えてくるのでしょうか 教えてください。


Re: 聞こえてくる物 見え... 龍玉 - 2009/01/07(Wed) 01:30 No.48  

admin.gifはじめまして

それは霊的なもの(霊障)ではなさそうですね。自然界のすべてのものに宿るとされる魂(精霊)ではないでしょうか。


教えてください 投稿者:tomoko 投稿日:2008/11/17(Mon) 15:11 No.44  
woman1.gif今の家に住んで20年以上たちます。表向き平穏ですが、私は来ずれで離婚して両親と住んでいます。今住んでいる家は、30年ほど前に祖父がその前に住んでいた家と交換した形です。つまり今の家の前の持ち主が会社が危なく某銀行に渡したらしいです。私は音楽教室をしていますが、一時期はすごくよかったのですが最近ぱっとせずそして借金もでき債務整理をしましたが、まだまだ娘がいるので頑張りたいのですが、がんばろうとすると中々うまくいかなかったり、ツキがなかったり前へいけません。それと2か月前に門にあった松の木が弱ってきたので切ってしまいましたが良くないといわれあわてて木を植えましたが、そのほか庭には弱っている松も木や倒れかけているものもあります。関係していますか?お祓いが必要でもお金がなく自分で対処できます?以前は明るかったその私に戻れますか?娘のためにもう一度運の良い母親として生きることできますか?解決方法をぜひ。


Re: 教えてください 龍玉 - 2008/11/19(Wed) 02:22 No.45  

admin.gifはじめまして。

ご自分で対処できるようなことではありません。そのあたりも詳しく鑑定しないと分かりかねます、勿論解決するには時間もかかると思いますので、お申し込みをご検討されてはいかがですか。


教えてください。 投稿者:nekoqoo 投稿日:2008/08/04(Mon) 18:21 No.41  
woman1.gif初めまして。霊障で困っています。
浄霊を何度行っても改善しません。その時は、取れた感じになり体は楽に成ります。しかし、数日で前と同じ症状が出ます。ある時は自宅、本人に結界を張ったと言われましたが、まるで効果がありません。こんな風に書き込むと、今までの浄霊は失敗していると言われるのは分っています。何が原因なのか聞けば低級霊と波長が合うとか、助けを求めて未成仏霊が寄って来るとか言われます。あなたのお役目があるので今の症状が出ているとか、言われる事もあります。しかし、霊を見ることも、声を聞く事も出来ない状態で、寄ってこられても何もできません。まして霊を成仏させてあげる能力も(力)など有るのか無いのかさえ分りません。体質を改善しなければ良くならないとも言われ運動もしています。どうしたら本当に改善されるのでしょうか?症状は意識が段々と薄れ、急に泣き出し体が動かなくなります。霊に身体を乗っ取られる感じです。自分ではその時は、何も出来ません。自分を守るためには、意識を強く持ち寄せ付けないようにしなさいとも言われましたが、とても無理でかないません。自己浄霊術とかも行おうとしても、意識を集中させれないのです。この状態は1年前から出ています。解決方法を、教えてください。


Re: 教えてください。 龍玉 - 2008/08/06(Wed) 00:58 No.42  

admin.gifはじめまして。

 内容を見る限り、彼方此方とお尋ねされている様ですが、一概に今の段階で霊的症状と断定するのは如何なものでしょうかね。

この症状の原因を突き止めることが先決ですので、住所・氏名が必要になります。
まずは、下記より必要事項を記入の上送信して下さい。その後、私共の電話番号など教えますのでお気軽にご連絡下さい。

 http://www.1meru.com/merform/5862/form.cgi




はじめまして。 投稿者:sky 投稿日:2008/06/29(Sun) 11:02 No.39  
woman1.gifあちこちの霊能の先生方を訪ねましたが、皆様まず私に悩みの内容を語らせてからご指導くださいますので、本当に霊能をおもちなのかわからずじまいでいつも終わっています。
 龍玉先生は説明なしに悩みを見抜いていただけますか。


Re: はじめまして。 龍玉 - 2008/07/07(Mon) 01:30 No.40  

admin.gif私は霊能者ではなく、神霊師です。
神と人間(相談者)との架け橋のようなものです。


引っ越してから 投稿者:bonzu 投稿日:2008/06/22(Sun) 21:33 No.37  
woman1.gif人に騙されたり、商売がうまく行かなくなったりしています。何かあるのか気になります。


Re: 引っ越してから 龍玉 - 2008/06/24(Tue) 02:25 No.38  

admin.gif引越しして悪い事が続くのは家相とか、鬼門などを疑うのが一般的ではないでしょうか。その他霊的な現象も考えられるでしょうね。詳しい事は貴方が今お住まいになっている住所と氏名が必要ですので、宜しければ申し込みされては如何でしょうか

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -